IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作いろいろ

こんにちは。 IKUMA です。

暑い日が続きますね。エアコンが嫌いなので、扇風機で凌いでいます。

金具付のスマホケースを製作してみました。
最初は おっ!いいんじゃないか。と思ったものの、じっと見てると いや、いまいちかな。と思ったり、
正解がわからなくなっているところです。笑
どうなんでしょうか??
IMG_7952.jpg

他にも、バッグの試作をしていますが、こちらも正解がわからない。(笑)
暑いからかなー。
IMG_7897.jpg
IMG_7898.jpg

納得できないのでもう少し練ってみようと思います。

| スマホケース | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホケース

こんにちは。 IKUMA です。

スマホケースを製作しました。
今回は差し込みなしのタイプです。

左が iphone6s plus 右が iphone6s 用です。
IMG_6557.jpg

| スマホケース | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホケース

こんにちは。 IKUMA です。

スマホケースです。

オレンジは汚れがつきにくく、エイジング(経年変化)がしにくい クロムなめし革です。
ブラックはエイジングがしやすい タンニンなめし革です。使ってゆくと風合いが変わってゆきます。
皆さんはどちらの革がお好みでしょうか??またお聞かせくださいm(__)m
IMG_6264.jpg

| スマホケース | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンケース(AQUOS XX3)

こんにちは。 IKUMA です。

スマートフォンケースです。お客様のオーダーで差し込み式で制作させて頂きました。
IMG_5744.jpg
IMG_5745.jpg
IMG_5746.jpg

| スマホケース | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone6s ケース

こんにちは。 IKUMA です。


iphone6s ケースのご紹介です。
IMG_2623.jpg
IMG_2627.jpg

フリーポケット × 1
カードポケット × 1
IMG_2626.jpg

オーダー頂き誠にありがとうございました。

| スマホケース | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT