IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展覧会 無事終了しました!

こんにちは。 IKUMA です。

Nenette(ネネット)さんで開催しておりました「自分にごほうびあげましょう展」無事終了致しました。
お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。


展覧会は終了しましたが、常時、革製品を置かせて頂けることになりました。
新作等随時展示させて頂きます。



久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
体調を崩してしまい、しばらく作業ができない状態でした。
体調管理ができていないのはプロ失格ですね。ご迷惑をおかけ致しました。
以後、体調管理に努めます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT