IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショルダーバッグ

こんにちは。 IKUMA です。


ショルダーバッグのご紹介です。
以前ブラウンで製作したものを少し改良しました。
色が異なると印象もガラッと違って見えます。

IMG_9615.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1732.jpgIMG_1746.jpg

背面にポケットひとつ。
IMG_1735.jpg

メイン収納には500ml のペットボトルが入ります。
しきりのあるオープンポケットがひとつ。スマホ等を入れるのに便利です。
IMG_1739.jpg


このバッグ、見てると徐々にカニに見えてきます。(笑)
少しずつですが、アイテムが増えてきたのでモデル名をつけたほうが管理しやすいかなーと考えているところです。
そうすると、このバッグの名前は「カニ・・・・、Crab 」でしょうか・・・・・・?ダサい?・・・、思案してみます。

| ショルダーバッグ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT