IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショルダーポーチ

こんにちは。 IKUMA です。

オーダー頂きましたショルダーポーチのご紹介です。
お客様のお持ちのバッグを参考に製作致しました。
ちょっとしたお出かけ、お買い物のの際にお財布代わりに使いたいとのご希望でした。
お札・小銭・カードなどが整理して収納できるようポケット等を配置しました。

IMG_2126.jpg


収納は5室にわかれています。
IMG_2128.jpg
IMG_2133.jpg
IMG_2131.jpg


オーダー頂き誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

| ショルダーバッグ | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT