IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕時計のバンド交換

こんにちは。 IKUMA です。

腕時計のバンド交換をしました。
もともと金属のバンドがついていましたが、革のバンドの交換しました。
汚れ・キズがつきにくく色移りがしにくい型押し革を使用しました。
バンドひとつで雰囲気がガラッと変わります♪
IMG_4666.jpg
IMG_4675.jpg

バックルはモレラート製のものを使用しました。
IMG_4663.jpg
IMG_4664.jpg
IMG_4662.jpg
スポンサーサイト

| 革小物 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT