IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘリコプター

こんにちは。 IKUMA です。

昨日は磐田市出身の水谷隼選手と伊藤美誠選手の凱旋パレードがあり、大賑わいでした。
第一線て活躍している方は言葉ひとつひとつに重みがあり、努力に裏付けされた自信が感じ取れます。
自信がこもった言葉を発するって簡単なことではないですよね。見習いたいです。


コンパクトデジタルカメラを新調しました。
パレードを報道しているヘリコプターを撮影しました。中央の点がヘリコプターです。
IMG_0437.jpg

デジタルズームでここまで寄れました。少し暗いですがわりと綺麗に撮れていました。
技術の進歩って素晴らしいですね。
IMG_0441.jpg

つる
IMG_0440.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT