IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドバッグ 兼 バッグインバッグ

こんにちは。 IKUMA です。

みなさんバッグの中身ってどうなっていますか?
私は年々、モノが増えています。財布、スマホ、文庫、手帳、ペンケース、名刺ケース、カメラ、鍵…等々。
バッグの中でごちゃごちゃしてしまい、出したいときに出したいものが出せないことがよくあります。
また、ちょっとした買い物に行くとき、財布、スマホ、鍵などの必要最低限のものを持ち出すのに困ることがあります。

この二つを解決する提案としてバッグインバッグにもなってセカンドバッグにもなる!アイテムを試作してみました。

ラウンドファスナー型のポーチ
縦×横×マチ:17×22×5センチ
IMG_5017.jpg
IMG_5014.jpg

マチは5センチ程度
IMG_5020.jpg

フラットに開きます。
長財布、文庫、スマホ、名刺ケース、小物等が収納できます。
IMG_5021.jpg

買い物に行くときはハンドルを持ったり、脇にかかえてセカンドバッグ風に携帯できます。
折りたたみ式の持ち手のほうが良いかもしれません。
しばらく使ってみて、サイズ等改良をしてゆきます。需要があるのかな…?
IMG_5031.jpg

| ポーチ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT