IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作いろいろ

こんにちは。 IKUMA です。

暑い日が続きますね。エアコンが嫌いなので、扇風機で凌いでいます。

金具付のスマホケースを製作してみました。
最初は おっ!いいんじゃないか。と思ったものの、じっと見てると いや、いまいちかな。と思ったり、
正解がわからなくなっているところです。笑
どうなんでしょうか??
IMG_7952.jpg

他にも、バッグの試作をしていますが、こちらも正解がわからない。(笑)
暑いからかなー。
IMG_7897.jpg
IMG_7898.jpg

納得できないのでもう少し練ってみようと思います。
スポンサーサイト

| スマホケース | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ビットのスマホケース、一瞬
おっ!なんかお洒落と思いました
しかし、見慣れないデザインの物はそこに明確な理由や必然性がないと違和感を覚えますね
どんなものになるか楽しみにしています

| ゆにぷる | 2017/07/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ゆにぷる 様
コメント頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたように、デザインに”軸”がないと納得ゆくものはできませんね。
かつ、”共感”を呼ぶような要素も必要かなと思っています。
新しいものができたらアップしますね!

貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

| IKUMA | 2017/07/24 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT