IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷という場所

こんにちは。 IKUMA です。

お盆は兄達が帰省したので、河川敷へ早朝ドライブに行ってきました。

shot0037.jpg


砂利・砂浜を楽しく走っていたのですが・・・、





shot0042.jpg


浅瀬にはまりました。笑
前にも後ろにも進めない。笑
路面を掘ったり河川敷に転がっている木材やカーペットなどをタイヤ下に敷いて脱出を試みましたが抜けられず・・・。
JAF のお世話になりました。


非日常を感じることができ、楽しい1日になりました。




私は河川敷という場所が好きです。
いろいろな人がいろいろなことをしています。
草野球をしている人。
サッカーをしている人。
ゴルフのスイングをしている人。
サイクリングをしている人。
犬の散歩をしている人。
乗馬をしている人。
ラジコンを飛ばしている人。
ドライブをしている人。
釣りをしている人。
バーベキューをしている人。
ジョギングをしている人。
最近だとドローンを飛ばしている人。
・・・。
本当にいろいろなことがされています。ここまで多種多様な趣味が集まる場所って河川敷くらいだよな?と思いながら私もバイクを走らせています。

しかし、そこに集まる大抵の人が男性なんですよねー。怪しげといえば怪しげな場所ですしね。(笑)
スポンサーサイト

| バイク | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT