IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドバッグ⑥

こんにちは。 IKUMA です。

オーダー頂いていたバッグが仕上がりましたのでご紹介します。


マディソンバッグ 

イタリアンレザー で製作しました。
肩掛けができるように持ち手を少し長めにしました。
IMG_9420.jpg


サイドまでファスナーが開くので出し入れしやすい設計です。
IMG_9424.jpg


ファスナーはYKKの高級感のあるファスナーを使用しました。
持ち手は芯を入れ、つまみやすくしました。
IMG_9406.jpg

裏地はピッグスエードを使用。
(組み立て前の写真ですが、)
前面には携帯用のポケット、
背面にはファスナーポケットを。
IMG_9291.jpg
IMG_9296.jpg



永らくお待たせいたしました。オーダー頂き誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

| ハンドバッグ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT