IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通帳ポーチ

こんにちは。 IKUMA です。

今回ご紹介のポーチは、知人へのプレゼント用に とご依頼があり製作したものになります。

レッドに黒猫
糸・ファスナーを赤で統一し、上品にまとめました。
IMG_9642.jpg

肉球
IMG_9641.jpg


裏地はピンクの水玉
ポケットがひとつ
IMG_9643.jpg



プレゼント用とのことでしたので、いつもとは違う緊張感の中で製作をしました。
気に入っていただけたようで私も嬉しいです。


オーダー頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

| ポーチ | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT