IKUMA  - Artesão de couro -(革職人)

製作活動の一部をアップしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内縫い二つ折り財布

こんにちは。 IKUMA です。

オーダー頂きました 内縫い二つ折り財布 のご紹介です。

今回は国産の豚革を使用しました。
IMG_0972.jpg


カード収納が12枚
IMG_0975.jpg
IMG_0976.jpg

札入れが二カ所
IMG_0977.jpg



内縫いとは、縫い目が外に見えにくく、やわらかなフォルムをだせる縫製技法です。


大変お待たせ致しました。
オーダー頂き誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

| ウォレット | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT